2011年12月11日日曜日

皆既月食、見ましたかー!!

こんばんわ!!


皆既月食を先ほど仕事の帰り道に見てまいりました。


異様な光景でした。




いつものお月さんは神々しく輝いていて、何というか、口では説明しづらいですが、



活力に満ちた強力なパワーを感じたのですが、






今夜見た皆既日食は、







煮過ぎた卵の黄身にしか見えませんでした。





さて、早速本日のライブスケッチをご紹介しましょう!!


本日は土曜日でしたので、たくさんのお客様を描かせていただきましたよー!!


皆様ありがとうございます!!























今日も本当にあっという間に過ぎちゃいました!!


皆さん本当におおきにです!!楽しかったです!


是非またいらして下さいね☆


皆さんのお越しをお待ちしております!!





明日は日曜日!


明日もがんばるでー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿