2011年12月10日土曜日

皆さん、おはですー!


今日は晴れましたね!!


連日朝から雨でしたので、朝日を浴びるとやはり気分も清々しいです!


週末の天気予報も土日共に晴れですね☆



皆さん土日はどう過ごされるんでしょうか。



台場一丁目にも遊びに来て下さーい!!





それでは昨日のライブをアップ致します☆





よく二人でお出かけされるご夫婦☆


せっかくだからとお母様も一緒に描かせていただきました!!


素敵な時間をありがとうございます!!




こちらは埼玉からのご夫婦!!


最初はクリスマス用にとおっしゃいましたが、


ずっと飾れる2012年、辰バージョンで描かせていただきました☆


このあとお写真のご注文もありがとうございます!!


ご友人カップルさんに喜んでいただけるかドキドキです!笑




こちらはサッカーを愛するせい君!


保育園の頃から練習してるんだとか!!


サッカーの体つきで描かせていただきました☆




皆さんおおきにです!!


楽しい時間をありがとうございました☆



さて今日、明日もお台場にシフトイン致します!!


皆さん是非いらしてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿