2011年12月4日日曜日

12月スタートやでー!!

おはようございます!


12月に突入しました!2011年もフィナーレを迎えますね。


台場一丁目もさらに盛り上がって参りました!


昨日もお台場で花火が上がりました。


残念ながらブースからは見えなかったので音だけの堪能となりましたが、


お台場は冬でも花火が上がるんですね。



そんな花火が似合う台場1丁目商店街でお描きしたお客様をご紹介しましょう!





まず最初にこちらのカップルさん!

実はまだ付き合い始めだそうですが、

出会いは高校時代とおっしゃられびっくりです!


お二人の幸せ感を絵に表現させていただきました!




こちらは群馬からのご夫婦。

なんとこの日が結婚記念日!

描かせていただきました☆1st anniversaryです!!


来年の記念日はお子さんといらっしゃるのをお待ちしております!




続いてこちらは、大阪は岸和田からのお客様!

お仕事の関係でなんと日帰りで東京までいらしてました。

そんなご多忙の中カリカチュアをご体験☆


爆笑ありがとうございます!!笑




そしてこちらのカップルさん!

一度店頭でお話させていただいて、その後戻って来ていただけました!

おおきにです><


最初インディアンっぽく(笑)ということでしたが、

今回は人気メニューのお台場背景で描かせていただきました。


ぜひ次回はインディアンっぽく描かせて下さいね!笑




最後はこちらのカップル!

静岡は富士宮からご旅行中でした。

前日はディズニーランドに行かれてたそう☆

羨ましいです 笑


旅行中の方で、「昨日はディズニーランドに行ってきたんですー!!」という

カップルさんやご夫婦は大変多くいらっしゃいます!


夢の国の後もアメージングな体験ができますよ!!笑


是非台場一丁目にもいらしてください☆



皆様本当におおきにでーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿