2011年12月27日火曜日

~クリスマス 2011 @台場一丁目 パート1~

まいどおおきに!!


台場一丁目店店長白石ですー!!!


街中が素敵なイルミネーションに身を飾り、ドキドキワクワクのクリスマスが終わっちゃいましたね><


皆さん素敵なクリスマスは過ごせましたでしょうか。


お蔭様で台場一丁目も大変賑わいました!!!



さっそくクリスマスシーズンのライブスケッチ、どどんっとご紹介致します!!


2度に分けてアップ致します!

まずパート1から☆



























本当にありがとうございます!!


皆様素敵で、私まで大変楽しませていただきました^^


またお会いできることを楽しみにしてます!!




これからも是非、カリカチュアをよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿