2011年12月16日金曜日

おはですー!!

おはようございます!!


早速ですがカリカチュアライブスケッチ、どどんとご紹介致します!!



まずこちらのご夫婦!!

なんと前日が結婚式だったという幸せいっぱいのお二人☆

似顔絵を探していらして下さいました。


お住まいも僕と近くて親近感沸いちゃいました笑


楽しかったです!!是非また記念日にいらして下さい!!




続いてこちらの青年。マイケルジャクソンの体つきです。


なんと僕の母校である高校の生徒さん!!


大阪の高校なんで、まさかこんなところでこんな出会いがあるなんて


夢にも思いませんでした笑


僕の当時の担任の先生のこともよく知っておられ、盛り上がりました!!


高校生活楽しんでください!!




続いて…


シンガポールから旅行でいらしたご家族を続けて描かせていただきました!!


2組とも5人家族です!

大家族って本当に素敵です!!



セピアメニューですと作画時間も比較的短時間で、5名でも20分くらいで描けちゃいます!!


時間のない方にはおすすめです☆




最後はこちらのお二人!!


お兄さんが大人っぽくて、僕と同い年と聴いた瞬間飛び跳ねちゃいました笑


楽しかったです!!


是非お子さんも連れて遊びに来てください!!


そしてまた是非お話させてください笑





皆さんありがとうございました!!


本当に、おおきにです!




今日もお台場!!


台場一丁目商店街です!


行ってまいります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿