2011年12月28日水曜日

~クリスマス 2011 @台場一丁目 パート2~

皆さんおはようございますー!!


クリスマスが終わり、寒さも増したんとちゃうかぁ、


そう感じますね。


つい数日前はあんだけ街中ホットやったのに><




しかし、僕の心の中は今もなお、すっごくホットなんです。


なぜなら、、


お撮りした皆さんのお写真を見返しながら、その一瞬一瞬を思い出せるからです☆



本当に素敵な思い出をありがとうございます!



その一部になっちゃいますが、この場でご紹介しましょう!!


前回の投稿に引き続き、パート2!


いくでぇ!

















本当にありがとうございました!!


このクリスマス連休(23日~25日)で、台場一丁目の爆笑似顔絵商店では、


なな、なんとっ


255名のお客様を描かせていただきました!!



中には順番待ちの為、長い時間お待ちいただいたお客様もいらっしゃりました!!


人生に一度のクリスマス2011!その思い出にカリカチュアを選んでいただき、


本当にありがとうございます!!!


これからも、もっともっと素敵な絵を皆様にプレゼントできるよう、日々精進していきます!


今後ともカリカチュアを、爆笑似顔絵商店をよろしくお願い致します!


皆さんまた是非遊びに来て下さいね^^



おおきに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿